あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 三塁手作成② センス○有でPG8達成」

 個人的なあるある状態。最後のターンがこれってかなりがっくり来ますよね

 脳筋での試合挙動がおかしすぎてむしゃくしゃしたので野手作成していきます。投手作成じゃなければどこでもいいかとすら思いましたが、ここはまだメンバーがそろっていないポジションの至高を作成していこうと思います。

前 ユニ恋 :サッカー:肩捕:ストライク送球
  英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  石上  :ボクシン:捕 :至高の三塁手
  あんこ :スポクラ:パ :ホームランボール

 メンバーはこんな感じ。至高持ちキャラを入れ替えるだけでいいかなってくらいこのメンバー完成されてますよね。そらテンプレ化されるわけだわ

○右投げ両打ち アピール守備 猫+カロリー

 センス○有、開眼は4月1週で代打の神様とささやき戦術。金メダルは17個。ささやきもとったし、別ポジもとってるのでまあいいかとにキャッチャーとりましたが、それほど査定変わりませんでした。

 正直途中まではまさかここまで伸びるとは思ってませんでした。というのも、開眼してから練習試合まで情熱レベルがまさかの1だけだったんですよね。2すらないという恐怖。デート完遂した後も全く来なくてどうしようかと毎ターン悩んでました。とりあえず体力を一定以上維持しながらメダル収集してちょっとでも経験点をあげる方向にしてましたけど。

 後は最後のターン情熱レベル5なのにストリームがなかったのもちょっとがっかり。どの練習が来ても青特後3~4個は最低でも盛れてたと思うんですよね。偏っても緑消化でどうとでもなりますし。まあでもうまくいって良かったよホント。

目次サクスペ