あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 遊撃手作成① いきなり大失敗」

 今回は一発撮りということもあり、かなりひどい結果でした。結果が大吉になるまで引き続けなければなるまい・・・

 今回は遊撃手を作成していきます。やっぱり至高持ち作りてぇよな!という事でドラコ持って行くことに。他はいつものメンバーです。

前 英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
  ユニ恋 :サッカー:肩捕:ストライク送球
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車
  ドラコ :バレー :守 :至高の遊撃手

 持って行った後に思いましたけど、進君とバレー被りでしたね。プレイし始めてからちょっと後悔した感もありました。ただ、仕事をきっちりとしてくれればそうひどい事にはならないはず・・・

 センス○無しで開眼は5月4週で鉄人と勝負師。金メダルは12個。これはひどい。情熱レベル5→タッグ無が何回あったか・・・はい、数えてました。12回です。他はちゃんとタッグ来てくれるのにそれはないでしょう。結局一回も出来なかったし。

 結果として経験値不足となりました。しかもなぜか敏捷に経験点が偏るという結果に。このメンバーで何故技術が足りないのか。というか開眼負けすぎワロタ。鉄人と勝負師とか負けすぎるにもほどがあるぞい。まあその手前でローリングとか引っ張りとか来てたから送るという選択しかなかったんやけどな!

 もう一回リベンジしたいです。ただ、次は聖人も手に入れたので、諏訪野姉弟を連れて行って捕手を作成したい欲があるのでそっちで行きます。ギリギリ1000位以内入る事が出来ましたし。H2ガチャは正直考え中。いや、めっちゃ引きたいんですけど5回目がPSR確定だったら引いてたんですけどね。PSR自体は確保しているのでここで無理しなくても・・・う~ん。

目次サクスペ