あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「フリート高校 投手作成⑨完全に失敗のリベンジ案件」

 降谷と堂江がPSR+5になったのでせっかくですし持っていってみようかと思います。場所は何となくフリート。球速で固めて持っていってみます。上限枠に好敵手猪狩・明神として、彼女枠は剣八。もう一人は・・・どうしよう。梶でいいか。猪狩と親和性あるし、フリート固有一人は連れて行きたい。

○一人目 左投げ両打ち アピールコントロール アイテム猫+ビルドパワリン

フリート→円卓→脳筋→天空→円卓→パワフル→天空→フリート

 う~ん、寄港運というよりも練習内容が微妙。金特系列はある程度いけていたのですが、積荷タッグがまさかの10回。全然ダメでした。これは単純に運が悪かっただけな気がします。体力ない時に限って皆来るんだから・・・トリプルタッグも一回もなかったですし。これダメだったらメンバー変えようかなと思ったのですが、さすがにこれではなぁ。

 というわけでもう一回同じメンバーでやっていってみます。

○二人目 左投げ両打ち アピールコントロール アイテム猫+ビルドパワリン

フリート→支良洲→円卓→くろがね→支良洲→円卓→あかつき→フリート

 甲子園初戦負け+降谷未完走+剣八失敗+120%未完。う~ん、ケガ率6%だったんですけど、コントロール-5になってやる気絶不調からの自動失点敗北コンボを喰らってしまいました。いい練習が何回か来ていたので勿体ないことしたなぁ。イベントこなせていて事故がなければかなり伸びてた気がします。

 これは不完全燃焼すぎますね。せっかくミオスト成功してるのにこの結果とは。というか二人目はさすがにひどすぎるな。これはリベンジ案件。次にフリート投手やるときはこのメンバーで行くことになるかもしれません。

 でも多分次はあかつきでやっていくことになるかと思います。最後にもう一回あかつきでやり納めしたい。センス○粘る時間あるかな? 無理そうなら猫編成で行くしかないか。

目次サクスペ