あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アンドロメダ学園 外野手作成⑦ センス○ですが失敗しました」


 まさかの新高校でも期間限定強化高校でもなくアンドロメダをやっていくスタイル。

 いや、ワールド進君編成考えてたらいつの間にか前回のリベンジみたいなことや手ました。考えている間にセンス○厳選してましてね・・・

        上限:基ボ:ブ:金特

前 エアレミ  走守:筋技:技:至高の外野手
  こりす   肩 :  : :広角砲&火事場の馬鹿力
  ニャプテト 走 :敏 :敏:勝負師
後 彦星黒珠  ミ捕:技 :筋:勝負師
  あんこ   パ :敏精:筋:重戦車
  DJB-K      :筋敏:筋:アーチスト&広角砲

 メンバーは前回と変わらずです。捕手作成として考えたらよかったと作成中に思いましたけど、まあとりあえずこれで。最初っからサボリぐせ直らなかったけどこれ大丈夫か?

 だいじょばなかった。開眼は5月1週で高速ベースランとアイコンタクト。開眼は完全に負けてますけど、それ以前の問題として、深刻な技術不足に陥ってしまいました。ミートも上限どころか51ってお前・・・ しかもこのそう経験点で最後筋力500敏捷700余ってるんですよね。どうしようもねぇなこれ。

 正月時点で6000以上の経験点が出てましたが、3~5月の間にこりすが一回も練習に来なくて停滞したのと、その後に不眠症イベでやる気が下がり、サボリぐせが発症してしまう上に金特習得ギリギリの週まで超特訓がもつれ込んだもののタッグが起きず、微妙な感じになってしまうなど、中盤以降がグダってしまったのが一番痛かったです。

 他としてはチャンスコツも手に入らなかったことと・・・後は月面行ったけど筋力タッグしか出なかったのも痛かったかな。結局技術がまるで足りん!な状態に陥りましたし。最後はそれに引っ張られる形で精神もなくなっちゃいました。

 これはセンス○無しで作成して一回経験点の推移とか図ってから厳選した方が良かったなと後悔。でもそもそもとして進君持っていこうとしてメンバー考えてたんだから仕方ないか・・・ 切り替えよう。

目次サクスペ