あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 一塁手作成④ 全然はまった感ないけどPG5」


 引き続き貧弱なファーストを埋めていく作業が始まるよ。フレンドさんのコメントで見ましたけど、何かトップクラスの人はPE近く作ってるらしい。最近メンバーの被りとかが気になるからあんまり見てないですけど、多分ツイッター民だと思う。おそろしや・・・ もうちょっと自分なりに納得ができるようになってから見に行くことにしよう。

 さて、今回も前回と同じメンバーで作成していきます。

前 ユニ恋 :サッカー:肩捕:ストライク送球
  英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  三本松 :レスリン:  :アーチスト+至高の一塁手
  あんこ :スポクラ:パ :ホームランボール

 あんこはホームランボール狙っていきます。後はユニレンの評価もちゃんと管理しないとな・・・ 今回も思考が失敗すれば即リセットでやっていきます。といって初手赤付きとかも含めてリセット回数が12回になってなみきの猫が枯渇し始めるというね・・・

○一塁手 右投げ両打ち アピール守備 猫+カロリー

 開眼は4月3週で大番狂わせと不動の四番。金メダルは13個。正直途中から全然うまくいっておらず、3月2週で9000は行っていたのですが、全く練習でいいのが出てこなくてたらたらやった結果4月3週に開眼。練習試合でも13000くらいでした。恋も聖華も一人で練習に現れるから情熱レベル4以上が全然出てこない上に何故か金メダルのところにしか現れないという状況にも陥ってましたし。

 それでも最後は何とか20000超えるくらいまではいってくれました。ただ、精神過多すぎて消化するのが大変過ぎた。経験点程伸びてはいません。ラグビーも狙いすぎた上に忘れてて結局取れませんでしたし。欲しい経験点の分もメダル取れてません。そういうところがなぁ。上手くないんだよなぁ。結局青特も全然取れて無くて最終的にこんな結果に。まあとりあえず今いるメンバーよりはずっといいので満足してますけどね。

 さて、次はサクチャレですか・・・なんだかんだで割と頑張ってましたけど、次の週もマジでやばいわ。というかワ猪狩で全然走れなくて3000位以内にすら入れなかったのが精神的に来てる。22時に仕事から帰り→今回のキャラ作る→スクショだけ取って寝落ち→朝4時→記事作って今から出勤です。チケットすら全部消化できてなかったかもしれん。最近ちょっと抜けてるわ。もっと頑張らないとなぁ。

目次サクスペ