あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 一塁手作成③ 虹特1つ欠けてPG6」


 今回はユニ恋連れて行って至高の一塁手持ちのリベンジをしていきます。情熱レベルのループがしやすくなり、経験点もスコアも一気に稼ぎやすくなる上にデート無しで虹特パーツの金特をくれる為、非常に作成がしやすくなりました。

 いろんな組み合わせがあるとは思うのですが、とりあえず私のチームはファーストが貧弱なので何人かファーストを作成していきます。

前 ユニ恋 :サッカー:肩捕:ストライク送球
  英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  三本松 :レスリン:  :アーチスト+至高の一塁手
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車

 とりあえずメンバーは前回と同じ。まだなみきの時限猫は切れていないので、至高が失敗したら即リセットしていくことにします。

○一塁手 右投げ両打ち アピール守備 猫+カロリー

 センス○無し、開眼は4月1週で外角必打と鉄の壁。金メダルは16で恋の評価のことをすっかり忘れていて評価が足りずにストライク送球を虹特にすることができませんでした。取れていたらPG7は確実だったか。

 うん、ここまで経験点がガッツリ稼げるのであれば、あんこも重戦車じゃなくてホームランボールにしてもいいかな。後は経験点の配分を気にしながら進めないといけませんね。今回は開眼で調整できるレベルだったのではありますが、やっぱり技術が後半不足します。精神にばっかり気を取られると技術は100無いのにそれ以外が800超えてるとか普通にありますし。

 もっとうまいことはまれば爆発力がやばそうではあります。そのためにはやっぱり回数こなすしかないなぁ。何か毎回言ってる気がしますけど、結局はそれに尽きるんですよね。合宿も少しは走っておきたかったのですが、無理かな。

目次サクスペ