あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「新・青道高校 捕手作成⑦ 金特4(うち虹特2)欠けでPG1」


 睡眠時間なぞ知ったことかの精神でセンス○厳選やっていきます。

        練習:上限:金特 

前 ニャプテト 走守:走 :勝負師
  奥村    肩守:肩 :球界の頭脳
  社長    筋打:パ :一発逆転王or大打撃
後 不動御幸  筋守:守 :広角砲
  彦星黒珠  肩 :ミ捕:勝負師
  おや須々木 守精:守 :読心術

 メンバーはそのまま。とりあえずどんな結果でも最後まで走ります。というかそうでないと終わらんかもしれん。

○一人目 右投げ両打ち アピール守備 アイテム無し

 開眼は4月4週で不動の四番と大番狂わせ。御幸の広角砲・黒珠の勝負師・須々木の読心術はすべてイベント未完走です。というかこいつら金特イベントが2回目分終わったのかなり早かったんですよね。御幸は2月くらい、黒珠は1月でした。須々木に至っては10月で2回目終わってたからニャプテトが先に来た後であわてて勝負師取って精神不足に陥ったというのにこの結果よ。サヨナラ男はまあ仕方ない・・・訳あるか!

 元々イベント数が多いので完走率は悪いです。しかし5月以降後イベが一回も出ないというのはさすがに運が悪すぎる。センス○の時ってなんか変な補正かかってない?

 今回3回連続で失敗続きですが、まあこんなもんですよ。というか最後本来なら一番査定が出てもおかしくない経験点だったのに一番低いという現実よ・・・さあ、切り替えてアスレテース頑張っていこう・・・(瀕死)

目次サクスペ