あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「新・青道高校 捕手作成⑥ センス○でなかったよ」


 センス○厳選したけど失敗しまくりでワロタ。あれから

1回目→7月まで須々木がまさかの一回も精神に来ず、精神不足。御幸未完走。
2回目→須々木失敗。ニャプテト未完走。
3回目→全然バックアップが伸びず、3232になったのが7月3週。経験点全く稼げず

 こんな感じでした。センス○自体が全然でなかったのもあり、滅茶苦茶時間かかってしまいました。センス○は完走したらもうそれでいいやって思ってましたけど、さすがに運が悪いのが連発して作る価値なしレベルになってしまったのが痛い。

        練習:上限:金特 

前 ニャプテト 走守:走 :勝負師
  奥村    肩守:肩 :球界の頭脳
  社長    筋打:パ :一発逆転王or大打撃
後 不動御幸  筋守:守 :広角砲
  彦星黒珠  肩 :ミ捕:勝負師
  おや須々木 守精:守 :読心術

 メンバーはこんな感じで、ついセンス○は出なかったですけど一回通しでやりました。

○一人目 右投げ両打ち アピール守備 アイテム無し

 開眼は3月2週で一球入魂と電光石火。御幸未完走で広角砲未取得の上、電光石火が完全に失敗です。まあ伝説の引っ張り屋→高速ベースラン→電光石火なので、全部だめなんですけどね。

 まあでも経験点が20000近くまでいってますが、それほどうまくいったという感覚もなかったので、やっぱりセンス○の時が運悪いんだと思います。というかセンス○有の時なんで経験点が3000近く下がってるんだろうか・・・

 とりあえずラスト一回は通しでと思ったのですが、センス○厳選最中にちょっと用事ができてしまったのでここまで。用事を終えて帰ってきてから再開も厳しかったのでとりあえずこのまま本日分として更新します。明日までにセンス○でてくれ~

目次サクスペ