あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 捕手作成④ 君子テスト。センス○無しでPG7」

 今回は煉獄さん連れて捕手作成したい+君子連れていきたいという事での編成となります。聖人君はまだ持ってないです。

前 挑大谷 :スポクラ:肩 :広角砲
  ワ進  :バレー :ミ守:球界の頭脳
  英雄  :スケボー:走捕:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  君子  :テニス :ミ捕:ささやき戦術orミラクルボイス+バズーカ
  煉獄  :陸上  :パ走:球界の頭脳+精神的支柱

 あんこ抜いたらスポクラおらんやんと思って、スポクラ+肩+広角っていたっけ?と思ったら大谷選手がいてくれました。筋力練習のみなのでスコアも獲得しやすいし、改革もあるので丁度良かった。一回これでお試ししてみます。

○右投げ両打 アピール肩 猫+カロリー

 センス○無しで開眼は4月1週で火事場の馬鹿力と孤軍奮闘。金メダルは14個です。君子のデートは全部自動で完走。くっそ可愛くて満足。おい、なんでこれを2018でやらんかったんや・・・

 結果としては一応PG7ですが、練習運が微妙だったり途中で入れ替える競技を間違えたりしたので微妙に不完全燃焼です。もうちょい行けそう。ユニレンの方が安定するかもしれませんが、うまく行けばこっちの方が経験点は稼げます。

 やっぱり体力回復がちょいちょい起こってくれるのはうれしい。しかも、イベントが起こらない可能性が高いのはやっぱり後半なので、後半で回復が起こってくれる可能性が高いという事にもなります。次はカロリーじゃなくて恋愛成就持っていこうかな・・・井戸端怖い。

 格と集客力は本当に査定が伸びやすい。というか経験点的に調整用としても使えるので素晴らしいです。恋の虹特がなくても結構行きましたし。これなら金特を除外して考えて、とりあえず経験点を稼ぐのが正義になりそう。金特編成か経験編成かでも結果が大きく変わりそうですね。両方ほしいところではあるんですけど。

目次サクスペ