あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 捕手作成③ 煉獄さん入り第二段」

 煉獄さん入りで捕手作ってみようかなと思ったので実行してみる第二段。早速ですがメンバーは以下です。

前 ユニ恋 :サッカー:肩捕:ストライク送球
  ワ進  :バレー :ミ守:球界の頭脳
  英雄  :スケボー:走捕:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  不動御幸:ラグビー:守 :広角砲
  煉獄  :陸上  :パ走:球界の頭脳+精神的支柱

 割といつものメンバーではありますが、スポクラ要因がいません。とりあえずこれで作ってみて、やっぱり必要だと判断したら挑大谷とか入れてやってみようかと思います。

 開眼は3月3週で孤軍奮闘と鉄の壁。金メダルは12個。ストライク送球は凡ミスで最後習得していると思い込んでいてエピローグで頭を抱える羽目になりました。金メダルは最後にけがし他のが原因です。2%が当たるとはな・・・ 面倒くさがって残っていたカロリー一個使っていれば通っていただけに非常に悔しい。情熱レベルは低くとも、微妙に足りなかった技術がメダルと合わせて800以上吹っ飛んだのは痛い。二つ合わせると虹特と金特をそれぞれ損している感じになるか。

 それでもいってPG6くらいかな。いや、それでも十分なんですけどね。なんか最近感覚がくるっているというかなんというか。試行回数が少ないというのもあるかもしれませんが、中々練習がうまいこと周ってくれないです。情熱レベルが高いストリームがもうちょい連続で来てくれればなぁと思います。

 次は英雄を大谷に変えて初動をもうちょい早くしてやってみようかなとか思ってますが、その前に一度しのぶを持っていて作成しておこうと思います。なんだかんだで鬼滅キャラで持っていってないのは後しのぶと禰豆子のみですし。禰豆子は今回のイベント終わった後に持っていく予定です。というか鬼滅キャラだけで作成とかしてみようかと思ってます。高校は未定ですけど。

目次サクスペ