あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 捕手作成① キャラレベが思ったより重要だったわ」


 本日はワ進を使っていきます。PSR+5になったからね。自前で持っていけるよ・・・ そしてあんこもPSR+5になったから平均レベルも上がってます。なので、今回はデッキの平均レベルを上げてどんな感じになるか確かめていこうかと思います。

 

前 奥村  :スケボー:肩 :球界の頭脳
  エアレミ:サッカー:走守:電光石火
  ワ進  :バレー :ミ守:球界の頭脳
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  天音  :フェン :ミ捕:エースキラー
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車 or ホームランボール

 こんな感じ。奥村と聖華は45、エアレミはPSR+5を借りるので他は50って感じの編成です。経験点これで跳ね上がったら笑う。

 跳ね上がってワロタ

 開眼は4月4週で大番狂わせと高球必打。あんこは普通に選択肢間違えてます。精神が不足していたので、ホームランボールじゃなくて重戦車ならもうちょい青特取得が進んで査定伸びてたと思います。

 経験点は慢性的な精神不足に敏捷過多。最後は敏捷が760残ってました。心残りなのは7月入っていこう情熱レベルが4以上になることがなかったことですかね。聖華がいつもボッチで他のみんなもばらけてたんよ・・・ 金メダルは14止まりでした。あと1回ストリームでまとめられればっていうのが3枚分ありましたし、ここでもうちょいストリームがかさんでいれば16いってたんですけどね。

 とりあえうスポクラ・スノボ・サッカーを早々に金にし付与レベルが高い練習とか金を狙っているのを銀にして情熱レベル高めてストリームって感じでいいのかな? で、可能なら競泳とラグビーで満点を狙うと。今回はラグビーは情熱レベル5のストリームの関係上ALL30でした。間が悪いというかスコア貯めすぎたというか・・・そういうところが下手なんだよなぁ。

 でもなんとなく理解が深まってきたってことでいいのかな。2万点越えてるし思っていいよね? 多分。あかつき風に言うなら理解度が3になったくらいかもしれん。後はデッキの平均レベルをなるべく高く持たないとな・・・ あれ、もしかしてここって廃課金系高校?

目次サクスペ