あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 野手作成③ まだまだお試し中」


 こうすれば経験点は上がるというのはわかるのですが、どうすれば安定するのかがまだいまいちわかってない状況。早く来月になってある程度立ち回りを勉強する時間を確保したいところ。

前 奥村  :スケボー:肩 :読心術
  エアレミ:サッカー:走守:電光石火
  大家  :射撃  :ミ :内角必打+情熱エール
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  天音  :フェン :ミ捕:エースキラー
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車 or ホームランボール

 とりあえず今回は方針はそのままに周回数を増やします。やっぱり慣れないとどうにもなりませんしね。

 開眼は4月2週で祝福と伝説の引っ張り屋。何が一番の失敗かって甲子園で負けないこと前提だったから初戦前に経験点を消化してなくてエンディングの経験点がほとんど消し飛んだことです。次情熱レベル5だし練習見てから消化するものきめようと思ってたので。後金特は引っ張り屋が広角取った後で来ちゃったので無駄になりました。最後筋力も足りてなかったしね。というか最後までいってたらある程度は足りてる計算だったのになぁ。練習がうまくいったとしてPG3前後でストップはしてそうですけど。

 まだ研究が足りんなぁ。というか手持ちも弱い? 今思えば全然解放進んでないですもんね。レベルで経験点が変わるって話ですしメンバー総見直しが必要かな。でも手持ちでアスレテースに合うのって大体解放率低いんですよね。まあこればっかりは仕方ないか。とりあえずメンバーを変えながら色々試してからレンタル始めるかね・・・ うまく行く気がしねぇ。

目次サクスペ