あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アンドロメダ学園 野手作成⑩ 猫無しセンス○無し凡才でPG3達成」


 今日も今日とてアンドロメダ。でも今日はちょっと眠いから一発勝負です。

 アイテムはなしでやっていきます。なのでニャプテト入りデッキですね。センス○厳選は30分だけやってみて無理だったら通常作成にしていきます。持っていくメンバーは以下。

        上限:基ボ:ブ:金特

前 ニャプテト 走 :敏 :敏:帰巣本能or勝負師
  こりす   肩 :  : :広角砲&火事場の馬鹿力
  ジャギ   走 :敏 :敏:祝福&電光石火
後 冴木    守 :技精:精:恐怖の満塁男or明鏡止水
  天音    ミ捕:筋技:技:エースキラー
  DJB-K      :筋敏:筋:アーチスト&広角砲

 こんな感じ。ジャギとDJBが両方成功してくれれば御の字ですね。狙えるなら海岸で勝負しか電光石火を取って虹に消化させたいところ。

○右投げ両打ち 一塁手 アピール守備 アイテムなし

 開眼は2月4週で、電光石火と気迫ヘッド。

 DJB失敗しやがった・・・! 開眼で折角電光石火が出てジャギ成功したのにめっちゃ残念。最後は筋力と技術が300ほどあまりました。普通に真アーチスト圏内だったんだよなぁ。

 練習もうまくいってたんですけどね。ちなみに練習がうまくいっていたのはジャギ効果というよりも天音と冴木のコピーがいい感じで仕事をしてくれたのが大きいです。ジャギも敏捷集めにかなり頑張ってはくれましたけど。実はジャングル一回もいけませんでしたし。おかげで敏捷が微妙に不足気味でもありました。

 天音と冴木がどれだけ仕事をするかといった感もありますけど、このメンバーも割といい感じですね。不確定二人でどちらも確率は高いとは言えませんけど、爆発力はあります。ちなみにキャッチャー○も試しましたが、PG4いってました。まあ開眼で捕手系を手に入れていたのならまだしもそうでないなら付ける気はないですけどね。

 次はどうしようかな。ガチャが今日来るかもわからんしそれ次第かな。8種のアバター空きがあるしそれが来そうな気もするんですよね。ぷよコラボもそろそろ来てもいいと思うのですがどうなんだろうか。

目次サクスペ