あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。

【ガチャ報告】サクスペ「ホワイトデースペシャル+メジャーセカンド」

 ホワイトデーでなぜこのメンバーなのだろうか。単純に人気かな? まあ割とサクスペのチャレンジとか含め使う機会が多くなりそうな三人ではありますよね。後イベ上限ミートで筋・肩の黒珠、後イベ上限コントロールで変化・守備の無敗鳴海、後イベ上限肩の肩・打の熱き二宮で、誰のPSRが出ても嬉しい感じはあります。今持っているのはPSR黒珠、SR+5無敗鳴海、SR+5熱き二宮です。あえて黒珠が出てほしいという感もありますが、鳴海か二宮でPSRを持っておきたいというのも一つ。さてどうなる

 鳴海が来たか。まだすぐに使うことができる状態ではありませんが、鳴海は通常も有能なのでよくガチャに来ますし、PSR+5を目指すのも無理というほどではないでしょうね。逆に黒珠は来ませんでしたね。といってもRを使って持っていたPS+4を5にしてSR+5を作り、PSR+1にすることはできましたけど。SR+5でもいいかなと一瞬思いましたが、覚醒の都合上そうしました。

 そして今回もう一つ来ていますおまけつきの海堂学園ガチャ。本来なら引くことはないガチャではありますが、実は私海堂学園実装時に一時引退をしていたのでMAJORキャラは2nd以外ほとんど持ってないんですよね。そして今回はMAJORキャラしか出ないのもあり、道塁の上限突破の為に引くのもありかなと。正直お金の無駄かなとも思いますが、まあ個人的に明日でブログの1周年でもありますし引くことにします。

 一回目が恐ろしいほどのノゴロー押しである。いや、なんで本当にこんなに出たんだってくらい出てますね。ガチャ内容だけだとはっきり言って使うキャラは大吾くらいかもしれません。。本当に使うかどうかもわかりませんけど。尚、PSRとSRの選択券は迷わず道塁を選択しております。でもまだPSR+2なんですよねぇ。

 はい、という訳で今回のガチャ結果は以上になります。無敗鳴海・黒珠・道塁が主な戦果でしたね。後は使うかどうかわからないキャラだったりなどでした。いま海堂学園強化が来ておりますが、おそらく北雪と北斗しかやりません。何故北斗? と思うカモいsれませんが、前々から北斗投手をちゃんとやりたかったんですよね。なので北雪の息抜きにやろうかと。なので多分次は北斗投手を更新するかもしれません。

 かなり短いですが今回はこの辺で。それではノシ

目次サクスペ