あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。

【ガチャ報告】サクスペ「パワプロコレクション王子冴木他」


 あ、引くわ(即決)。

 もとい、今回のガチャは王子冴木・黒聖良・優花です。ハズレなしガチャは嬉しい。私は優花しか持っておらず、黒聖良も王子冴木もすり抜けてしまってましたので、個人的にはこれは引く一択です。全員有能でPSRは誰が出ても嬉しい。はい、という訳で早速結果

 よし、PSR王子冴木、SR王子冴木、黒聖良、優花×2、夏野が出ました。地味に麦わら夏野の限界突破機会があるのも嬉しい。失敗したけどな! でも黒聖良と優花はSR+5になりました。王子冴木はPSRのままです。これで選択の幅が一気に広がりました。黒聖良を持っていない、王子冴木を持っていないなどでフレンドありきの編成になり、持ってないキャラが二人以上いればあきらめざるを得なかったですからね。

 今回はかなり嬉しい結果に終わりました。正直引く前までは全部優花も覚悟してたのですけどね。黒聖良もたまっていたPRを使うことができて良かった。というか結構余ったので通常聖良に投入してSR+2にまでしております。そのうちダンジョンもやろうかな。すごい中途半端な状態で終わってるんですよね。

 さてこの後はマントルの天才の残りを全て作ります。そして来週はとうとう恵比留ですね。余裕があれば北斗で投手も作っておきたいなぁ。マントルももうちょっとキャラ見直した方がいいかなぁ。まとりあえずは消化ですね。

目次サクスペ