あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペ。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。

【選手作成】サクスペ「マントル高校 天才投手作成②」


 リベンジ! 今回は前回の最後に大失敗をしてしまったメンバーで行ってみようと思います。監督の評価は大事。はっきりわかんだね。目指せ106+102の金特8+虹1。球速のコツも手に入れたいところです。堂江とオクタの金特は球速が依存なので早めに手に入れてあげておきたいんですよね。特に球速に使う筋力と技術は結構大きいので、あるのとないのとでは大分違います。

○三人目 投手 左投げ両打ち アピールコントロール 猫+カロリー

 だめだった~。というか今回もやらかしてます。具体的にはまさかの道塁未完走。もう終わった気なってましたが、金特とり忘れてます。しかも最後の好感度が足りずに経験点半減という。金特はオクタや堂江の縛りも含め、すべて失敗パターンです。球速コツ・縛りコツは手に入らず。ケガ2回。ダイナマイトは2月に建ってます。枯渇は1つ。自分自身がやらかしているのもありますが、かなりの失敗続きでやる気があんまりなかったというのも原因の一つかも。普通に作った時と同じくらいの結果でした。もっかいや!もっかい!

○四人目 投手 左投げ両打ち アピールコントロール 猫+カロリー

 まさかの金特全失敗。さらにサボリぐせと不眠症が両方とも2回ずつ発症。通常彼女じゃないとラブパワー解除が狙えないのが痛いですね。球速コツもなく、枯渇も1回。正月は小吉でした。ダイナマイト作成は2月3週からです。ダイナマイトの数もちょっと少なめでフィニッシュ。最後にけがしたのもマイナスです。全体的にひどいと言わざるを得ない。こらアカン。

 はい、という訳で今回はハズレ回ですね。う~ん、最初がうまくいきすぎた感がありますが、それ以上に失敗続きです。比較とかそんなレベルじゃないな・・・ いつもと同じくらいの選手ができてます。むしろいつものうまくいった時より弱いです。このままではいかんな・・・ せめて250は超えなければ。

目次サクスペ