あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「強化ブレインマッスル高校天才抑え投手作成④ しのぶさん失敗だけど初PF達成!」

 実は間違えてデッキを持っていったとは言えない・・・ リベンジしたかったのは抑えデッキじゃないんだけどなぁ

 本当だったら先発中次辺りを作る予定だったのですが、間違えてデッキを持っていってしまいました。まあこっちのデッキもいずれはリベンジをと思っていたのでちょうどよかったと思っておこう。もう一軍の投手が抑えだらけだわさ。

      :上限:金特

前 盛本  :  :怪童+鉄仮面
  善逸  :球走:至高のクローザー
  ワ神高 :コス:アームブレイカー
後 不動沢村:  :エースの風格+変幻自在
  エプ優花:コ :マインドブレイカー
  しのぶ :コ :オリ変+変幻自在

 という訳で持っていったデッキはこれ。筋力さえ稼げればなんとか結果を出せると信じて・・・後、金特失敗しませんように・・・

○左投げ両打ち アピール球速 猫+天才

 センス○有、開眼は2月2週で勇猛果敢と精密機械。しのぶさんは失敗して戯れてはくれませんでした。変化11だったのですけどね、残念。後は開眼で査定が低めの勇猛果敢と精密機械になってしまったのも残念ポイント。ぐぬぬ。ここだけいければPF1いってた可能性が高いのでなおのこと悔しい。変化球・敏捷以外は余ってましたからね。技術に至っては7月前あたりからずっと999を保ってました。

 でもまあようやっとPFに踏み込めて満足です。後はイイヤツ期間の間に先発中継ぎを作成するだけですね。とりあえず先発作っていくとします。脳筋固有で復活もありますし丁度いい。

 メンバーは今回から善逸→マエストロ伊能、エプ優花→好敵手猪狩となります。伊能の分不確定要素がさらに増えますが、ハマった時はそれなりにいい感じになってくれるはず。多分。

目次サクスペ