あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 天才野手作成② センス○無しPG5」

 ストリーム・・・ストリームはどこ・・・?

 天才作成の続きやっていきます。前回はもう本当にひどい感じで終わってしまったのでリベンジです。というかもうセンス○なくてもいいから普通に作らせてほしい。情熱レベルが毎回3以下の練習しかないわ怪我しまくるわで全く伸びませんでしたし。

前 英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  エアレミ:サッカー:走守:至高の外野手
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  リフター:ウェイト:肩 :ストライク送球
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車

 メンバーは変わらず。ちゃんと情熱レベル4以上でてくれよ・・・頼むぞ・・・

○外野手 右投げ両打ち アピール守備 猫+カロリー

 センス○無し、開眼は5月1週で芸術的流し打ちと超ラッキーボーイ。金メダルは15個。よし、途中で中だるみした感はありますけどなんとかなってよかった。ケガとかラブパワー終了とかイベントとかで絶不調が3ターンくらい続いたけどその後にラブパワーがまた発動してくれて助かりました。

 惜しむらくは甲子園初週で情熱レベル5がきたと思ったら次のターンでタッグがなく、情熱レベルが3がMAXだったことか。おとなしく情熱レベル3でタッグ組んでおきました。5でタッグが来たらメダル16になってた可能性は大ですが仕方なし。

 センス○ではありませんでしたが、なんとかPG5にはのってくれました。連続していい感じのストリームというものがなく、全体的に緩やかな感じではありましたが、それでも2~5月あたりの停滞時期もさえ何とかなってくれているだけでもうちょい行けたって感じがします。後はセンス○が出てくれればかな。3回分なんだから1回くらいは出てほしいな。

目次サクスペ