あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アスレテース高校 天才野手作成① 今回運悪すぎない?」


 今回から天才確定3回分やっていきます。全部アスレテースでやる予定です。目標としてはとりあえず通常作成越え。最低PG5以上ですね。でも大成功しなくてもそれくらいならいけると思いますので、後はセンス○が出てくれることを祈るのみ。そうすれば一気に査定も跳ね上がってくれるはず。

 ・・・まあ、センス○が出た時に限っていっつも失敗するんですけどね。

前 英雄  :スケボー:走捕:広角砲
  エアレミ:サッカー:走守:至高の外野手
  ワ進  :バレー :ミ守:広角砲
後 聖華  :オール :  :ヒートアップ+洗礼の一撃
  リフター:ウェイト:肩 :ストライク送球
  あんこ :スポクラ:パ :重戦車

 メンバーはこんな感じ。あんこはセンス○が出て進捗が良ければればホームランボールに切り替えるかもしれません。

○外野手 右投げ両打ち アピール守備 猫+カロリー

 すごい! センス○がどうとかの話じゃない!

 はい、というわけでセンス○無し、開眼は7月3週でした。金メダルは11個。至高は失敗です。わかりやすいくらいの失敗ですね。普段の私なら2月くらいの時点で一回辞めてたレベルです。今回はそれくらいダメダメでした。

 スタートダッシュから聖華がまるで出ない上にあんこも別キャラと一緒にいないのでスポクラの初動からしてめっちゃ遅くなってました。そして1月から7月1週まで情熱レベル4にできる練習があったのがまさかの2回。逃さずやりましたが両方とも11%と7%でケガしました。なので、情熱レベル4以上のストリームは序盤を除けば7月2週からなんですよね。そりゃ駄目だわ。ちなみに聖華の告白は4月3週です。上記以外のケガも実はあと1回してます。3%で。なんでこんなに運が悪いの? しいていい点を挙げるとするのであればラグビーが体力0で最後成功したことですかね。ALL350なければもっとひどいことになってたぞ・・・

 本日このまま続けても多分似たようなことが起こりそうだったので一回離れることにします。日付変わったくらいにまたプレイしよう。そうしよう。そうすればきっとうまくいってくれる・・・はず! という訳で今回はここまで。また明日の朝に続き投稿すると思います。

目次サクスペ