あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アンドロメダ学園 天才野手作成⑦ イイヤツ期間使い切りました」


 もう別の高校でやっていこうかなって思ったけどこのまま続けます。最後青道でやってもいいかなとか思ってたのですがさすがに前回のは消化不良すぎる。あれ以上いける気がしないというのはありますけど、それでも不本意すぎたので。思わず追いガチャしてしまいましたし。おかげでアミティがPSR+5さ! HAHAHA! ダイジョーブ使いきったけどな。正直テンションに任せてしまって今は反省している。

         上限:基ボ:ブ:金特

前 ニャプテト  走 :敏 :敏:勝負師
  こりす    肩 :  : :一球入魂&火事場の馬鹿力
  社長     筋 :筋精:筋:大打撃
後 ドラコ    守 :精 :技:至高の遊撃手
  天音     ミ捕:筋技:技:エースキラー
  アミティ   肩 :筋精:技:勝負師

 まだメンバーはこんな感じ。そのままやってくぞい。

○一人目 右投げ両打ち 遊撃手 アピール守備 アイテム天才+カロリー

 センス○無しの開眼は2月4週で一番槍。途中まではまだよかったのですが、後半一回もタッグが起きないVR空間とかもあり、5・6月で一気に失速してしまいました。開眼も一回しかやってませんし。査定がやたら低いのは序盤に稼げた際に飽和状態を防ぐために調整としてノーコツで特殊もとってたからです。コツイベは大体経験点だったというのも関係してます。

 後3回しかないですけど、センス○が出なければラストまでリセットします。

○二人目 右投げ両打ち 遊撃手 アピール守備 アイテム天才+カロリー

 センス○無し、開眼は4月2週で孤軍奮闘と読心術。センス○は結局来なかったよ・・・ 結果としては開眼のタイミングで分かる通りあんまりうまいことセル積めずに微妙な感じで終わりました。最後の方で打撃タッグが結構来てくれたこと以外はダメダメ。

 という訳で今回は微妙な感じで終わりました。というよりも昨日の敗北がまだ心にあって全然テンションあがらんかった。これだけやっちまった感があったのは久々かもしれん。

 さて、次は気分を変えていこうかと思います。具体的にはチャレンジをクリアしようかと。ぷよチャレンジは終わってますが、ホワイトデー限定チャレンジはまだなんですよね。投手で明神連れ+スタミナ100+コントロールS+左キラー+不屈の魂を狙いながらアルル連れて行ってみようかなって。フリートで泡瀬連れて行けば問題ないかな。

目次サクスペ