あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「新青道高校サクセスチャレンジ⑤」


 ここまで来たら100位以内目指したいよなぁ。100位以内だったらPSR+5まで持っていけると思うんですよね。ノーマル春市がPSRとSR+3所持してますし。PSRをとりあえず持っておいてSR+3をSR+5まで持っていけたらまずワンチャン。無理でも開眼SRを使えばツーチャン有ります。でも思ったより失敗パターンが多すぎて満足いく感じで作れないんですよね。数をこなすしかない、と結局どんなデッキでもそれしかない気がする。

○一人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー

 だめだ~。敏捷過多になってしまって消化できませんでした。本当に敏捷がもらえすぎるのは厳しい。純粋にバックアップの数の問題ですね。敏捷・技術は過多になりがちです。技術はある程度誤魔化せますが、敏捷はそうもいかない。3232目指した方がいいのか? いや、ここは奥村→監督からのバックアップ3331を最優先にして早く稼ぎ始めれば行けるはずだ。

○二人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー

 よし、更新来た! 100位以内いけるか? ちょっち厳しい気がする。まだまだいけるような結果だったのでまだやっていきます。作れて後二人か。仕事があるからさすがに夜更かししすぎるのはきつい。

○三・四人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー


 届かなかった・・・! というか最後はまじで悔いが残ります。甲子園に入った時点で4%で大怪我してミート下がったのはまだいいのですが、やる気が不調になる+経験点800ほど喪失してます。この後の練習でトリプルタッグきたのですがやる気が少ないので効果も低い。これが無かったら一気に上がってたんですけどね・・・これはもう100位以内無理ですね。多分最後は105位くらいじゃないかな。結果発表が怖いでござる。

目次サクスペ