あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「新青道高校サクセスチャレンジ④」


 数をこなせ。そうすれば伸びる。と言う精神でやっていきます。もうメンバーはそのままにひたすらやっていっていい練習が来るのを待つことにします。多分練習が重なってくれるタイミングがあれば一気に伸びてくれるはず。

○一人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー

 敏捷過多・・・敏捷を3にしたらやっぱり手に入りすぎますね。カンストしまくりで何とかやりくりしようと思いましたができませんでした。技術か敏捷はこのメンバーだと運なので仕方なし。やっぱりいっそのこと3331にしたほうがいいかなあ。それだったらインアウトハイローとかである程度調整できますし。でも敏捷の方がより手に入りやすいんですよね。う~ん。

○二人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー

 練習がうまいこと行かないなぁ。トリプルタッグ以上が一回もなかったです。2、3回来たら一気に伸びてくれそうなんですけどね。う~ん、やっぱり3331で試そうかな。ちゃんと練習が来てくれるまでやろうと思いましたが、私の運では厳しいかもしれない。と言う訳で3331でやっていきます。

○三人目 捕手 右投げ両打ち アピールパワー 猫+カロリー

 よし、更新。でも100位以内はすぐに落ちると思われる。やっぱり伸ばすには3331か。経験点の割に弱いのは何回もインアウトハイローしまくってるからです。敏捷がどうしても方になってしまいますね。一応クイックとか取りに行ったりしてますが、最終的に940もあまりました。ギリギリカンストしないように超出井は出来ましたけど、かなりギリギリで、さらに言うなら最後付近の練習で敏捷に余裕があればもっと伸びていたと思います。

 とりあえず時間が許す限りはサクチャレやっていこうと思います。といっても今日は普通に仕事なので丸一日とかできないのは残念ですけど。

目次サクスペ