あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「新青道高校サクセスチャレンジ③」


 リベンジ。せめて一回目のスコアは更新しておきたい。

 メンバーは同様。バックアップはできるだけ3232を狙いたいと思っている。3331を狙ってイン・アウト・ハイ・ローの取り直しでやろうかと思ったのですが、とりあえず今回は前回と同じやり方で。後輩組コンプよりバックアップと練習の倍々を狙っていきます。

○一人目 捕手 右投げ両打ち アピール肩 猫+カロリー

 よし、記録更新。でも春市未消化なんですよね。いい感じで来てくれなかったので悔いが残る。というかトリプル以上のタッグが体力がない時に来るのやめてほしい。沢村のバックアップも微妙な時に発動している上、タッグもあまりいいのが来なかったのでまだまだ上は目指せます。こういう運があんまりよろしく無いのでひたすら作り続けるっきゃないな。

○二人目 捕手 右投げ両打ち アピール肩 猫+カロリー

 ぐぬぬ。最後の最後で練習3倍にて怪我してしまった。これが通っていれば総合1800以上は上がってたんですけどね。せっかくいい肩練習で春市が来てくれたのになぁ。3%がまさか当たってしまうとは。めっちゃ油断してました。そして失意のまま試合は進み、最後の試合でまさかの安打1本しか打てず、経験値半減しちゃうっていうね。それでも総合280損しているので、きっちり成功してたら記録更新しとるやんけ!

 こういうあともうちょっとで失敗ってなったらむきになって次々やってしまいますよね。まだまだリベンジは続きます。もうちょっと納得のいく形で終わらせてから3331試そうかな。

目次サクスペ