あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【イベント】サクスペ「クロスナインサクセスチャレンジ④」


 よし、本日もやっていきます。早速ですがメンバーは以下。

前 大家・バーリス
後 フランケン・明神・猪狩・太刀川

 木場を使ってリベンジするといったな。あれは嘘だ。というか単純にフランケンを思い出しただけなんですけど。得意練習付きでまとめようと思ってこんな感じに。木場・猪狩は得意練習持ってないですし。初めは猪狩をロディにしてたんですけど、それだと役割的にまずかったので技術ボーナスも持っている猪狩にしました。

 スコア:69153

 正月時点で6000、開眼は2月3週。かなりいいペースだったのですが、4回目の大会終了後から甲子園決勝終了までまさかの一回もクロスが起きないという結果に。しかも何がやばいかっていうとレベル調整にミスがなかったんですよね。5回目終わった後なんて全員58~59で最終調整が終わったのに一回も起こってなかったです。一回も重なることがなく終わってしまいました。酷い時には練習に来ているのが2人とかもありましたので、かなり後半の運が悪かったと思います。大会終わる前までめっちゃワクワクしてたのに甲子園が始まる頃には真顔になってましたからね。

 でも今までで一番はまれば上にいけそうな気がする感じの内容でした。スタートダッシュが良すぎたからかもしれんけど。とりあえずもう一回やっていきます。

 スコア:64691

 正月時点で4900、開眼は4月2週。8月1週で爆弾爆発。爆発してなくても500点くらいしか変わってなかったと思います。最近爆発してなかったから油断してました。でもまあいい時に爆発しなくてよかったと思うべきか。

 練習としてはあんまりはまってくれませんでした。全体的に微妙な感じ。でも球速のタッグ自体の確率は上がっていましたので、ハマりやすさは確実に上がっているはず。もうちょっとやっていこうかと思います。

 ・・・昨日ちょっとウマ娘はじめたのでそっちと並行してやっているのですけど、みんなパワプロパワプロっていってた理由がわかりました。思っていた以上にパワプロでたすねこれ。もちろん違いもありますし、完全無料でも普通にプレイできるのはいいところですね。だから更新が遅れたというのは内緒。

目次サクスペ