あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アンドロメダ学園レンタルサクセスチャレンジ④」


 では前回の宣言通り、メンバーはそのままにひたすら作っていこうと思います。もうメンバーを固定してやりこむっきゃねぇ! というか運要素が強すぎてダメなときは全く駄目になってしまうのがアンドロメダ。後はもうお祈りしながらのプレイですね。

前 小みずき:コ :40 :技精
   帽山口:変 :45 :精
    闇野:変 :55 :変

後 サン太刀:変 :65 :変
     梶:変肩:45 :技
  加藤京子:彼女

○七人目 投手 左投げ両打ち アイテム持っていき忘れ

 痛恨のミス・・・!

 アイテム持っていき忘れました。それだけならまだしも、合計1500越えの超特訓をカンストから経験点を消化し忘れて実行。京子先生の告白イベントが5月までずれ込んだ結果、ひじ爆弾爆発でテンションが下がり、無謀なケガ率の良練習を試みて案の定失敗してと今までで一番やってしまったかもしれない。しかも自分のミスで。深夜の眠い状態でやるゲームじゃねぇなこれ(当たり前) でも時間がないのでこのまま野手の方も作ります。

前  大戸:精守:50 :技精
   黒衛:守 :55 :技
後  DBJ:肩 :60 :筋敏

  麦夏野:守肩:40 :敏
    梶:変肩:45 :技
 加藤京子:彼女

○八人目 一塁 右投げ両打ち アイテム猫+チョコ

 こいついいところでサボりやがった! こいつは取らないと損だろっていうところで発症してしまうパワプロあるある。現実でもこういう感じでチャンスって逃すんだろうなぁってさ・・・ ん? つまり・・・パワプロは・・・人生・・・・?

 まあそんな与太話は置いといて、結局失敗でしたね。前回より伸びはしましたけど、悔しさが残る結果です。残り二回で成功パターンを引くことができるかが勝負。出来なさそう。実は投手をみずきじゃなくて虹谷にしようか滅茶苦茶迷ったんですよね。それで時間がかかって結果ミスりまくるという。何かあんまりいい感じでできないですし、最後やっちゃおうかな・・・

 それにしてもサンタ佐菜また強くなるのか。いずれ覚醒が来るのはわかってましたけど、まあこのタイミングしかないのか。やっぱりサンタverがメインですもんね。ガチャにサンタが出るよね? まあPSR+5持ってるので個人的には出なくてもいいんですけど。むしろノーマル佐菜はPSR1枚しか持ってないですし。もう合わせて十六夜も覚醒してサンタver出そうぜ。

目次サクスペ