あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「アンドロメダ学園レンタルサクセスチャレンジ②」

 前回の爆弾の悲劇からのリベンジです。

 メンバーは前回の最後に持っていったキャラでやっていきます。前回は爆弾やらけがやらで酷い感じになって途中であきらめましたが、今回は最後までやっていきます。

前 小みずき:コ :40 :技精
   帽山口:変 :45 :精
    闇野:変 :55 :変

後 サン太刀:変 :65 :変
     梶:変肩:45 :技
  セーラーこころ

 変化で固めた感じですね。前回と同じ感じの練習だったら結構行ってくれるはず。後はケガをしないように祈るのみ。

○三人目 投手 左投げ両打ち アイテム猫+チョコ

 ケガ2回です。なんでこんなに怪我するんだろう。3%とかでも結構引いちゃいます。でもそれ以上に告白が全然来ない。そして練習もあんまり噛み合ってないです。超特訓ができる時に限ってタッグが微妙でした。噛み合わせの問題なのかな? ちょっと変えていくか。

○四人目 投手 左投げ両打ち アイテム猫+チョコ

 京子さん持っていってみました。ケガは1回です。やる気が一気に下がるのがホントにきつい。伸びた分は彼女というよりも練習が前よりちょっとマシだったからかな。あんまり噛み合わせはよくなかったです。試合も打たれちゃいましたし。

 変化球で結構有能キャラがいたので変化でやりましたが、次は球速でやって試してみようかな? でもこれ結果出て無いのは運の悪さだけじゃなくて立ち回りの悪さもあると思うんですよね。

 彼女としてはこころは評価を稼ぎやすく、雪は経験点が多く、京子はリカバリー力が強いって感じか。今後持っていくのはこころになりそう。次メンバーどうしようかな。上手くかみ合えば点数は出るんでしょうけど、正直よくわかっていないのが現状。さてどうする・・・もっといい感じに超特訓を狙えるようにちょっと立ち回りを変えていってみようかな。出来るかどうかは別として。

目次サクスペ