あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「サクセスマウンテン 強化鳴響編⑧」


 せめて金特全成功までは頑張りたい。ただそれだけで同じデッキを使っていきます。やっぱり回数こなさないと数字は伸びないよね。ちょっと走ってもいいかなって時に限って忙しいのは何故なのか・・・ いや、忙しいから現実逃避してるだけかな。

 

前 バーリス :鉄腕+形勢逆転
  伊能   :金縛り
  いずみ  :怪童+ドクターK
後 ドラム奏 :みなぎる活力+ジャストフィット
  国見   :強心臓+エースの風格
  投馬   :必殺火消人

高校金特:ディレイドアーム・ミスターゼロ・意気揚々
     原点投球かド根性は原点投球(精神不足すると思うので)
     変幻自在か形勢逆転は変幻自在
  ディレイドアーム+みなぎる活力+金縛りで見えざる投球
  形勢逆転+変幻自在+必殺火消し人で逆転の一投
  意気揚々+怪童で快速魂
  強心臓で20m

 デッキは変わらず。目標が目標なので金特四敗したらリセット。金特取得前に試合に負けてもリセットです。いや、リセットせずにやってもいいのですが、なんか悔しいので。実に非効率的。マネしてはいけない。

 さて、そんな結果10回連続で作成した結果が以下です

1回目 地方初戦でラズベリーに敗退
2回目 バーリス失敗
3回目 いずみ失敗
4回目 バーリス失敗
5回目 告白イベント6月4週過ぎても起こらず。
6回目 甲子園初戦敗退
7回目 いずみ失敗
8回目 いずみ失敗
9回目 地方初戦敗退

10回目

 10回目の正直! でも実は練習運が最悪だったのでまるで経験値が足りてません。練習試合の時点で1万行ってなかったですし。本当はこの時点でリセットしようかとも思いましたが、何かの間違いで伸びるかもしれないと思ってつづけた結果がこれだよ!

 最低限取得するものだけを取ったって感じ。青特がまるで手に入ってないのはコツが少なすぎたせいなのもあります。対ピンチとノビのコツが手に入らなかったのが非常に重かった。

 よし、もういいや! 次は野手作ろう! という訳で野手作成していきます。野手もリベンジしておきたかったですし、妖怪1足りないで439とまりですからね。450狙っていきたいです。でも今日一人作れるかどうかだから一発撮りになりそう。怖いなぁ。

目次サクスペ