あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【選手作成】サクスペ「サクセスマウンテン 強化鳴響編⑤」


 前回からリベンジでやっていきます。さすがに前回はひどかったですからね。デッキは以下

前 エアレミ :電光石火
  猛田   :伝説のサヨナラ男+勝負師
  佐賀   :広角砲
後 ドラム奏 :低球必打+情熱エール
  天音   :エースキラー
  大越   :気迫ヘッド

高校金特:つるべ打ち・魔術師・大番狂わせ
     恐怖の満塁男かヒートアップはどちらでも
     電光石火かアイコンタクトはアイコンタクト(走力69止め)

  電光石火+アイコンタクト+気迫ヘッドで俊足内野手
  つるべ打ち+低球必打+勝負師でローボール連打
  大番狂わせ+広角砲で頼れるバッター
  エースキラーで20m

 せめて430は超えておきたいデッキです。というか金特取り逃しなければたぶんそれくらいは行くと思います。そこから伸びるのは練習・譜面運かな。

 う~ん、譜面的に精神のみのものが来なかったので圧倒的な精神不足となりました。敏捷分が500ほど精神に来ていれば450mは超えてました。青特そもそも全然取れてないですし。印象最後700くらい余ったので走力無駄に106にしましたし。査定は元々250だったのでm的に一切影響はありません。意外性のコツと情熱エールの存在を忘れていたことで最後指針圧迫しすぎたのもあります。

 これはリベンジしていきたい案件です。ただ、先に投手リベンジかな。あっちはあっちで伸びしろはまだまだありますし。というか比呂使いたいというのもある。上手くいけばもっと伸びてくれるはずだ。上手くいけば・・・ それが一番難しいんだけどね!

目次サクスペ