あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【イベント】サクスペ「サクセスマウンテン 強化北斗編③」


 投手が400超えるまで作っていくんだよ!

 メンバーは前回と同じで成功パターンを引くまで頑張ろうと思います。行かなさそうならまた別のメンバーを持っていくことにします。

前 レイ     :驚異の切れ味(逆転の兆し)
  十全一ノ瀬  :ドクターK(鋼の三振)
  そよ風阿畑  :変化球プライド(ゆるぎなき変化球)+鉄腕
後 天城     :ハイスピンジャイロ(20m)
  好敵手猪狩  :勇猛果敢(ゆるぎなき変化球)
  おやすみ須々木:不屈の魂(逆転の兆し)

 とりあえずこれ。優先は変化と精神。コントロールと球速も経験点次第であけていきます。意外と変化・球速あけると猪狩がいい感じに動いてくれたりします。アイテム持込みは猫+チョコで行きます。チョコは殲滅できそうになかったり打倒に特効支援がつけれなかったりしたときに使用することにします。さてどうなる。

 いった! もう下山する! 3000位以内はいけるやろ!

 というわけで400m越えです。全殲滅成功。チョコはセクション1で使ってます。残り56人でいい感じの練習がなく、且つ体力が低かったので使ってぶっ飛ばしました。初めの首領討伐はチームメイト評価+10されますし、意外とありな使い方だったのかもしれない。

 金特は阿畑が失敗・不眠症とサボリぐせ療法発生して治療に時間を使った理ましたので、本当にうまくいけば420mはいけそうです。やらんけど。もし来週3000位から落ちそうだったら頑張りますけど。頑張るとしても野手かな。猫はなるべく使いたくないでござる。

目次サクスペ