あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。ツイッターで現状報告したりもしてます。

【イベント】サクスペ「サクセスマウンテン 強化ブレインマッスル編③」

 早めに帰ってこれてよかった。昨日は夜寝落ちして作れなかったので。とりあえず野手を作成していきます。メンバーは以下

義勇  :敏技:安打製造機+明鏡止水(特殊ボーナス)
ときみよ:筋精:アーチスト+不動の四番(魂のホームラン)
猛田  :精 :勝負師+伝説のサヨナラ男(逆転ののろし)
アミティ:筋精:情熱エール(巧みな生還)
伊之助 :精 :至高の三塁手+恐怖の満塁男(魂のホームラン)
納見  :技 :気迫ヘッド(巧みな生還)

 巧みな生還+魂のホームラン+逆転ののろし+特殊ボーナス

 以上の編成で行きます。多分全成功で500オーバーは狙えるはず。これで失敗してもそれなりの結果が出ればメンバーを固定させます。多分これで結構いい線いけるんじゃないかな。

 猛田失敗でも480いけました。これが成功するだけで合計+20m以上にはなっていたので500を狙える編成といえるかと思います。よし、これで固定してやっていくことにしよう。問題は納見を借りないとSRしか持っていないという事。まあ結構今の期間だけの貸出とかしてくれているのでちょっと時間がかかる程度ではありますけど、下手すれば見つからずに時間が過ぎるというのは結構厳しいところ。

 なので、まずは野手を中心に作成し、納見が出なければ投手に切り替えるという方針でやっていきます。ちなみに投手もデッキを作り直してます。固有キャラ持っていったら+5mというのをすっかり忘れてました。なので持っていくのは尾根一択ですね。SR+5持ってるので自前のもので行きます。投手と同じく50+50+40+20の編成なので、こっちも500mオーバーは狙えるはず。問題は全成功パターンを引けるかどうかですね。数をこなさねば・・・ 投手は時間がかかりそうだし明日までには野手終わらせたい。

目次サクスペ