地味にマイライフでの出会いにつながる会話だったんですね、これ。マイライフで監督とも会わねぇかな・・・
さて、とりあえずコンプしよう。そんな感じでやってますパワフル農業。最終目標とかあんまりないですけど、やってて普通に楽しいのでそれほど苦ではなかったり。
さて、今回初めは遊撃手作成且つ木枯イベント回収です。秋季全国敗北イベントは運に任せます。自打席ばっかりやってましたらいずれ負けると思うので。後は彼女ですね。今のところカリーナ以外穴があるので埋めていきたいです。アイテムはとりあえず無しで。あ、捕手先にやればよかったかも。
玲が来なかったので稲穂でいきました。分岐の選択肢は実際に見てなかったのでまあいいや。木枯は多分見ていないイベントを通過し、ラミィと稲穂のデートも回収。春季が一回戦負けとかもありましたが、そのままクリアで結果
よし、後は玲と全国敗北でコンプです。まずは玲が出るまでプレイする感じになりそうです。次のプレイとして、玲が出てこなければ全国でわざと負けます。継承選手は無し。設定面倒ですし。
玲が来なかったので決勝でわざと負けてアルバム回収。後は玲だけです。結構金特来てたのもあって結構悩みましたけどね。負けるかどうか。そのまま言ってたら当然もっと査定伸びてましたし。まあでもセンス○厳選とか一切してないですし、先に終わらせておいた方が気持ち的に楽かなと思いまして。
さて、最後は捕手で玲を回収していきます。7月までに来なければ諦めてもう一回です。そして来ました玲。するといきなり主人公が天才覚醒。まじかと思った次の週にけが2%で思いっきり怪我をするという。そして春季リーグも決勝で本塁打打ちまくったのに10-8で敗北。そして世界大会決勝でも全打席本塁打で敗北。やっちまったなぁな結果。
はい、という訳でアルバムコンプリート完了です。思ったより早く終わりましたね。メモもとりあえず一通りは埋めました。もちろん条件として分岐するものはまだすべて見ていない上に投手だとどうなるかはまだわかりませんけど。おそらく敏捷が変化になってコツが投手verになるのだと思うのですが・・・まあそっちもボチボチ埋めていきます。
まずは全高校のアルバム埋めからやって行こうかなと思います。そして自分用メモを完成させます。そっから色々試していって自分なりの作り方を見つけていこうかなと。他サイトの攻略見るのはその後かな。とりあえずは自分で色々と発見していきたい。その作業が楽しいのなんのって。あぁ、もうちょっと時間が取れればな~・・・