ロックマンXやってたらコントローラーが壊れました。具体的には十字キーがおかしなことに。たまに何を押してもしたキーになります。後、ボタンが押しっぱなし状態になります。リセットも効果無しで、充電もなかなかできなくなっていたのでいい機会として買い換えます。コントローラーって当たり外れ激しいからなぁ。特にR3L3はピンきりですのでましなものが来てくれるのを願います。
まあそれはさておき。今回新しく実装されました、別verの虹谷と木場です。絶対欲しいというものではありませんが、夏野も来てほしいですし、闇野のPSRも持っている状態ということで、個人的には何が当たっても当たり状態です。なので引いておきます。
まさかの夏野PSRが来ました。これはもう完全勝利ですな。夏野はSRとPSRでは大きな差がありますからね。限界突破はできませんでしたが、今の手持ちから初期評価が10上がったようなものです。でも新キャラが見事に出ませんでしたね。まあPSR虹谷が限界突破できてないので、SRにあてたいと思います。木場は通常のSR+5しか持ってないですし、今後無理して取りに行くほど欲しいわけでもないので覚醒素材に交換します。
明日コントローラー到着ですが、いつごろ来るのだろうか。せっかくの休みなのにまともにプレイできないのは嫌だな~。