あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。

【イベント】サクスペ「3周年記念・新戦力を獲得せよ!」

f:id:astisghost:20190429231007j:plain

 サクスペ限定田中山の捕球上限突破型だと!? 絶対にゲットしなければこのブログの沽券にかかわるではないか! というわけで絶対にゲットしてやります。まあ、SR1枚は皆手に入るんですけどね。

 

チャレンジ内容は以下

・パワチャレ3連勝 銀ゲドー×1

・パワチャレ8連勝 覚醒のカギ×2

・パワチャレ累計10勝 金ゲドー×1

・パワチャレ累計15勝 覚醒のカギ×2

・パワチャレ累計25勝 プラチナゲドー×1

・パワチャレ三振累計5つ 試合チケット×3

・パワチャレヒット累計10 試合チケット×3

・パワチャレ本塁打累計20 野手の極意×20

・パワチャレナイスピッチ10

・[バス停前]田中山セットし、メッタ打ち選手作成 金ゲドー1

 

 ほぼパワチャレ関連ですね。パワチャレ関連につきましては推奨総合力でブーストすれば間違いなく負けません。下手すると負ける可能性が出てきますが、メッタなことでは負けない一段階上の総合力のブーストでも問題ないでしょう。私は55000~58000程度なので、フルブーストで行きます。

 そして最後に田中山を入れてメッタ打ち。これはバージョン違いでもOKらしいので、手に入らなかった人は田中山と神成あたりをセットするといいかもしれませんね。私は絶対に手に入れてやる。といっても累計ポイント報酬でSRが手に入るので、どれだけ限界突破が可能かという点になりますが。

 累計ポイントではR×2、PR×2、SR×1が確定で手に入ります。また、出現するチケットはそれぞれのレアリティで1枚ゲットできます。他の入手方法はランキング。また、クラス昇格・維持の際にRかPRのチケット入手の機会があります。

 正直ランキングは無理だと思ってます。100%激戦になるでしょうし、課金量も多くなると思いますし。ただ、できるだけ上位は目指します。とりあえず5枚使用でブースト、残り7枚でどれだけいけるか試します。

 フルブースト決勝相手は53163でした。特に問題ないですね。もらえるポイントもあっさり50000超えてうまうま。とりあえずもらったチケットだけで3連勝・ナイスピッチ・本塁打は終わりました。あとは回数重ねるだけですね。累計でもらったRとPRの特選チケットを使うと、両方江暦でした。

 キャラを作りまくってチケット稼がないとな! 後名将甲子園もやりたいな。

 

目次サクスペ