あすたあのゲーム攻略日記

自由なゲームの感想・攻略日記 日課は現状サクスペとパワプロ2020。お金無いから多分微課金勢。記事は目次にまとめてます。主にサクスペのイベント・ガチャ報告・選手作成結果とその他ゲーム日記や攻略になっております。その他ゲームは割と亀更新です。尚プレイスキルは全体的に低いです。

【ガチャ報告・感想】サクスペ「ヒキョリくんお役立ちガチャ」

 何つながり?と思いましたけど、純粋に近距離パワー型女の子でしたね。尚、ヒキョリくんのイベント内容につきましてはこちら

f:id:astisghost:20190326003401j:plain

 はい、というわけで石もたまりましたので引きました。高木さんはPSR持っているのでみよちゃんが出たらやめようかなと思っていたのですが誘惑に抗いきれず・・・結果は以下にて。

1回目

f:id:astisghost:20190326003659j:plain

2回目

f:id:astisghost:20190326003710j:plain

3回目

f:id:astisghost:20190326003718j:plain

4回目

f:id:astisghost:20190326003727j:plain

 何故に四条武田が。まあ高木ママPSRで限界突破してないですし、別に良いかなって。猫かぶりみよちゃんは高いタッグ性能に加えて、通常に比べると固有ボーナスがついた上に金特がヒートアップ確定というかなりの強化がされていますので、筋力固めで使う第一候補になりまそうです。可愛いですし。現状筋力で有能なキャラを持っていないというのもありますが、一枚でも来てくれてよかった。ちなみに高木ママはちょっと前に追加されました白井雪ちゃんとのコンボで読心術のチャンスがありますので、雪ちゃんを手に入れたら使うことが増えるかもしれません。雪ちゃん欲しかったなあ。

 風のうわさではあばたさんがアプリでそよ風ピープーしたと聞きまして、もしかしましたらあかつきの流れでサクセスに恋恋が来るのでは!? と無駄に終わりそうな期待を抱いてます。そよ風ちゃうんかいといわないで。多分歴代で一番やりこんだサクセスシナリオだと思うの。多分その次がキャットハンズ。全く持って救いようがないね(呆れ)よ、弱すぎてイベント全クリの後に優勝がなかなかできなかったからやりこんでただけだし! ダブルタッグがなかなか出ないから悔しくて何回もやったわけじゃないし!

 見苦しい言い訳は置いときまして、とりあえずヒキョリくんにおきましては、高木さんはR~PSR、みよちゃんはR~SRがそろったということになります。高木さんノーマルガチャでる時期あったんやね。多分私が辞めてた時期かな。忘れてるだけかもしれんけど。

 ちなみに海堂強化ですが、投手作成にはとてもいいですね。キャラ間違えて連れて行った上にジャイロフォークを取ろうと決めていたのになぜか最初にVスラを取ってやっちまったとなりましたが、査定的には188の選手ができました。いくつも改善点がある上に筋力が300変化が200どうあがいても余ってしまいましたので、考えればもうちょっといけるかもしれません。金特もミスりまくりましたしね。もしいいキャラできましたら報告いたします。

 

目次サクスペ